てぃーだブログ › シャッターマンのリアル情熱大陸 › シャッター修理 › 携帯からの投稿てすと

2014年06月03日

携帯からの投稿てすと

どうもシャッターマンです

先日のシャッター修理の紹介です!
沖縄県嘉手納町にあるペイレスモータース様の軽量シャッターシャフト持し、バネ巻き復旧工事です!



古いシャッターの修理だったので、2号と3号は大苦戦一日中かかってましたよ!しかしなんとかもとにもどせました(^o^)

沖縄県のシャッター修理、取替えのご用命は誠シャッター工業まで








同じカテゴリー(シャッター修理)の記事
梅雨ですなぁ~(^_^.)
梅雨ですなぁ~(^_^.)(2016-06-14 11:11)

春よ来い♪(^_^)
春よ来い♪(^_^)(2015-04-15 10:58)

春ですね(≧∇≦)
春ですね(≧∇≦)(2015-03-18 10:12)


Posted by shutter-man at 17:27│Comments(1)シャッター修理
この記事へのコメント
久しぶりですね!まぁ-機械の修理は色々ありますからね、簡単そうで面倒くさいもの、大変そうで簡単に出来たり仕事はどれも大変です!今東京都の辰己で夜勤の仕事です!ディズニーランドの近くで帰りは朝6時になります(^_^)v沖縄はこれから梅雨が明け暑くなりますので熱中症には気をつけて頑張って下さい!
Posted by 神谷 at 2014年06月04日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。